和心あふれるちりめん商品 

こんにちは。売店スタッフの村松です。
今日は幅広い年代の方に人気なちりめん素材の雑貨をご紹介します!
敬老の日のプレゼントにもピッタリですよ~


●ちりめん和ふくろうストラップ ¥380
IMG_1528.jpg

ちりめん雑貨人気NO1のストラップです。
様々な色があるのでお友達やご家族と色違いで購入される方も多いですよ。
風水にあてはめて、あげたい運気の色を買うのもおススメです!

●(左)がま口 大 ¥540 (右)がま口 小 ¥490
IMG_1527_2015082611152514a.jpg

ちょっとしたお買い物やサブのお財布に便利ながま口です。
鈴付きなので落としても安心!
印鑑なども入っちゃう便利な大きいサイズとふくろうをそのままかたどった可愛い小さめサイズがあります。
たくさん入れたらふくろうがぽっちゃりして可愛いかも・・・!!

●(左)顔型小銭入れ ¥325 (右)四角コインケース ¥380
IMG_1524_20150826111527c2e.jpg

もっとコンパクトなものが欲しい!という方にはこちらがおススメです。
どちらもボールチェーンが付いているのでそのまま鞄やポーチに付けることができます。
鍵やSDカードなどの細々したものを入れるのにピッタリです!

●(左)ポーチ 大 ¥920 (右)ポーチ 小 ¥590
IMG_1522_20150826111519cc3.jpg

使い方は無限大!なにかと重宝するポーチです。
大きい方は外側にもチャック付きのポケットがあるのでとっても便利!
小さい方もマチが広がるのでちょっと厚めのデジカメ等もすっぽり入りますよ!

●ふくろうポーチ ¥540
IMG_1525.jpg
IMG_1526.jpg

こちらはやや薄型タイプのポーチです。
ニコニコ顔のふくろうがとても可愛く、使っていると自分まで笑顔になれそう・・・!!
裏面の生地も和風ぽくて素敵です!

●和風耳かき ¥380
IMG_1530_20150826111545348.jpg

お土産に大人気な耳かきにもちりめん素材のものが仲間入りしました!
カラフルな色が鮮やかで飾っているだけでも可愛いです。
鈴付きなので使うと心地よい音が耳元で聞こえて楽しそう・・・!

いかがでしたでしょうか?
写真には載せきれませんが、この他にも沢山の種類があります。
色だけでなく、生地の模様も少しずつ違うので是非現物を見てお気に入りを探してくださいね。
ご来園心よりお待ちしております。


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2299-23f23349