フラミンゴの近況報告 

こんにちは。バードスタッフ宮本です。
今回はフラミンゴの様子をお知らせしたいと思います。

フラミンゴ6ヶ月
夏休み期間中にお散歩フラミンゴとして活躍していましたフラミンゴの赤ちゃんは、今はフラミンゴプールで他の鳥達と一緒に暮らしています。相変わらずの甘えんぼで、手の上に置いたエサを不器用ながら一生懸命食べる姿は、いつ見ても癒されます。

すくすくと成長して今では1歳半のフラミンゴの♀と体の大きさがあまり変わらなくなってきました。
フラミンゴず
でも、色合いはまだまだグレーの子供の羽です。

1年先輩のお兄ちゃん、お姉ちゃんフラミンゴは色合いが徐々にピンクがかって来ました。
脚の部分も微妙にピンクです。
羽を広げるとピンクと黒のコントラストがとても綺麗です。
フラミンゴ1歳半
みんな、これからの成長が楽しみな子達ばかりです


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

宮本さん こんにちは! フラミンゴの ひなさんは 成長が 早いですね‼ 足元もおぼつかない感じに 必死に歩いていたのに アッという間に 大きくなってて ビックリしました(笑) まだまだ 甘えんぼさんは 可愛いですね~❤ これからも 成長が楽しみです(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2316-0db36f23