ミコちゃんの一日♪ 

皆さん、こんにちは!受付スタッフの佐藤です♪
連休も終わり、朝霧地区は寒さを感じる日が増えてきました。。。
これからは紅葉のシーズンですね☆
紅葉を見ながら是非、富士花鳥園へ遊びに来て下さい(*^_^*)

本日は、温室内ロリキートランディング横、ミコちゃんの一日に密着したいと思います♪
ミコちゃんは温室内の花売店を通過した右側すぐ横にいます☆

ミコちゃんはキスジインコとショウジョウインコのミックスで昨年、当園で産まれました
IMG_0100_20151014101823af8.jpg
スタッフの手で育ったミコちゃんはとっても人懐っこく、元気いっぱいです
また、きげんが良いと「ミコちゃん♪」とたまにおしゃべりもします

遠くにいるお客さんの様子もたまに伺っていたりすます・・・
IMG_0098_20151014102440aef.jpg
見かけたときは、優しく声をかけてあげて下さいね

そんな愛くるしいミコちゃんの可愛いポーズなのか、面白いしぐさ.゚+.(・∀・)゚+.
IMG_0093_201510141024414c4.jpg
ケージのお掃除中に足元の新聞紙を破壊しております
やったねポーズなのか・・・♪(o・ω・)ノ))

IMG_0094_20151014102443ff3.jpg
一瞬、鳥ではないのでは・・・と思ってしまいました
逆さなミコちゃん油断しております♪O(≧∇≦)O♪
IMG_0095.jpg
こんな可愛らしい場面に遭遇できるかも・・・知れません!
これはレアかなぁ
是非、お越しの際は「ミコちゃん♪」と声をかけてあげて下さいね☆

ご来園、心よりお待ちしております。


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

かわゆい

逆さま みこちゃん 可愛いですね(*^^*) 今度 話しかけてみたいです❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2323-d55a1577