緊張してます 

みなさん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

本日のブログでは、新人スタッフの奮闘の様子をお届けしていきます。
当園のHP上ですでにご存知の方もいるかも知れませんが、最近新人スタッフの1名がバードショーデビューをしました♪

IMG_1651_2015101010565621a.jpg

今年の春に入社して、約半年。
ついに、この時がやってきました!!
新人のデビューを見るたびに「自分のときはどうだったかな?」と考えますが、6年位前のことなので全然思い出せません!!

ショーの練習から見守ってきましたが、練習中も本人はかなり緊張している様子でした。
(休みの都合で、ショーデビュー当日は見れませんでした。残念↓)
現在はデビューから約2週間少し余裕が出てくる頃でしょうか?

IMG_1644_20151010105653eb8.jpg

まだ少し緊張しているようですね。

IMG_1662_20151010105656635.jpg

ショーの後半には、少し笑顔が見られる場面も。

IMG_1664.jpg

無事に本日のお仕事終了です♪
あとは回数を重ねて慣れていってもらうしかありませんね。

残り2名のスタッフも今後順次デビューしていきますので、その際はまたお知らせしていきます。
今後も、新人スタッフの成長をぜひぜひ見守ってあげてください!!!


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

頑張れ~!

どんな事でも初めてって緊張しますよね。それがたくさんのお客様の前でショーを行うなんて本当にドキドキだと思います。
フクロウさんたちが相手てすからハプニングがあったりもしますよね。頑張ってください!
ようやく主人の仕事もひと息ついたようで近々連れて行って貰えそうな嬉しい予感がしています(*^^*)早く行きたいな~♪

Re: 頑張れ~!

のぶりん様

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
練習をしてきたとはいえ初めてのことばかりで、ショーデビューの時は緊張のし過ぎで自分が何を話したのか覚えてないほどでした。
まだまだ未熟ですが、先輩方のアドバイスやお客様からの言葉を糧に、皆様が楽しめるショーをおこなって行きたいです(^^)
のぶりん様の次のご来園お待ちしています!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2324-ee4ba880