マーちゃんとココアちゃんのお礼です。 

こんにちは、バードスタッフの山下です。

ついこの間迄、暑かったと思ったら、朝夜と気温が下がってきて肌寒くなってきました。
私の苦手な冬の季節の訪れが近く、
気が付いたら、一年の残り三分の一になってしまいました。
一年が早いと思う、今日この頃です。

当園では、ハロウィンが近づいてきて、ハロウィン装飾が園内にて増えてきました。

シルバーウィークは沢山のお客様が当園に足をお運び頂き、有難う御座いましたm(_ _*)mペコリ
私共フクロウスタッフはお蔭様で、一日三回の【バードショー】とその後に行われる【フクロウのふれあい】で
一日の作業が終わるくらいの慌しさになりました。

今回の長期連休では、お久し振りの
ワシミミズクマーちゃんのふれあいを連休中は毎日14時からのフクロウのふれあいに出ていました。
シルバーウィーク限定イベントです。

DSCF0787.jpg

フクロウの仲間の中においても、世界最大級のフクロウの種類です。
シルバーウィーク中のマーちゃんのふれあいに参加して頂いたお客様の数は合計で・・・
丁度100名様でした。
計算してみたら、狙ったかのようなピッタリな人数で、びっくりしました。
又、連休やサプライズ等々でマーちゃんのふれあいを行っていこうと思っておりますので、
その際には是非、ご利用下さいませ。

マーちゃんの飾り羽根である羽角(うかく)を立てると、こんなにも大きいです。
DSCF0775.jpg
羽角が畳まれている状態と表情が異なるのも、フクロウの魅力ですね♪

DSCF0770.jpg

又、マーちゃんは只今、フクロウ展示室に居ますので、探してみて下さいね。
隣のケージには、大きな大型のフクロウさんを並べています。

DSCF0786.jpg
体が大きい分、お目目クリクリで可愛らしいです(^^*)

マーちゃんの大きさを、是非その目で確かめてみて頂けると、大きさが良く分かりますよ~!

DSCF0769.jpg

マー「私に又、会いに当園にお越し下さいね、お待ちしています。」

そして、スピックスコノハズクココアちゃんは、
無事に9月29日に11歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
DSCF0774.jpg

当日は、久し振りに【営業部長】として、ポッキーちゃんと一緒に受付に2羽並んでお仕事をしました。
お客様や当園スタッフも、2羽の並んでいる姿に喜んで下さり、嬉しい限りです。
向かって右の細い方が、ココアちゃんです。

誕生日当日に、当園にお越し頂きココアちゃんにおめでとうと声を掛けて下さったお客様、
おめでとうとお祝いコメントを下さったお客様、有難う御座いましたm(_ _*)m
暖かい時間帯など受付にココアちゃんを出す予定です。
これから寒くなってきますので、ココアちゃんの様子を見ながら出して行こうと考えております。

おネムなお顔で、ウトウト気味なココアちゃんの顔です。
DSCF0773.jpg

ココア「受付に出ている時は、優しく声を掛けて下さいね~☆」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2325-0e1d59b1