ペンギンさん♪♪ 

皆さん、こんにちは!受付スタッフの佐藤です♪
朝晩とだいぶ気温も下がり、朝霧も冷える日が増えてきました。。。
お出かけの際は、十分お気をつけ下さいね

今日は久しぶりにペンギンの様子をご紹介したいと思います。
温室を左手に進んだ奥に・・・
IMG_0184_20151111105720864.jpg
ペンギンさんが待っています
ペンギンさんの声が聞こえる時もありますo(^▽^)o
IMG_0187_201511111057262a0.jpg
この日、お昼過ぎに見に行ったら眠そうにウトウトしていました
気温も暖かく、心地よさそうです♪
IMG_0188_201511111057314c4.jpg
中には、元気いっぱいに泳いでいる子も
という事で!!いざ!!えさやり体験に挑戦です
IMG_0207_201511111057246f4.jpg
花売店でペンギンのエサ(1カップ200円)を購入(*^_^*)
IMG_0191_20151111105730fee.jpg
エサを持つと元気いっぱいに来てくれました
今回は、リピーターさんにえさやり体験をしてもらいました
とっても楽しそうで、ペンギンさんもエサに必死です
IMG_0192.jpg
エサをあげているとペンギンさんが集まってきました(*´∀`人 ♪
よほど、お腹が空いていたのかも知れませんね
皆さんも是非、お越しの際はペンギンのえさやり体験してみて下さいね

ペンギンのすぐ横には・・・
IMG_0190_201511111058270d1.jpg
ショーでも活躍中のヨゲンノスリ「アポロン」もいますので、通りかかったら声を掛けてあげてくださいね

ご来園、心よりお待ちしております。

【お知らせ】
IMG_0205_2015111110591382d.jpg
現在、ペンギンの宣伝写真を募集中です!
園内で撮影したペンギンの写真を是非、ご応募ください
下記メールアドレスに「ペンギン宣伝画像」と記載の上、送信して下さい。
fuji-front@kamoltd.co.jp
ご応募、お待ちしております


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2338-4e1f0d78