アレを使って描かれたフクロウ達 

こんにちは。売店スタッフの村松です。
今日は新しくふくろう売店でお取扱いを開始した作家さんのご紹介です。

まずはその方の作品をどーんとご紹介!

IMG_0211_20151118165239fbc.jpg
額入りミニポスター ¥1080

IMG_0212_2015111816524178f.jpg
ミニキャンバス ¥700

IMG_0213_20151118165244e5b.jpg
ポストカード ¥150

とってもリアルでまるで写真みたいなふくろうさん達です。
どんな画材を使って描いているのか気になりませんか…?
実はこちらの作品、色とりどりのボールペンを使って描かれているんです!
描いているのはボールペン作家の磯野キャビアさん。
NHKなどのTV番組にも出演経験のある作家さんです!
ボールペンの無限の可能性を感じますね!!

更にこのふくろうさん達どこかで見覚えありませんか・・・?
なんと!!当園のふくろうさん達をモデルにしているんですよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
モデルを務めたのは・・・
IMG_7365_201409221152478c2_201511191036337dd.jpg
受付部長でもお馴染み、スピックスコノハズク「ココアちゃん」と…

004_201506251419006db_20151119103633ba4.jpg
現在15時のショーで活躍中のベンガルワシミミズク「サクラちゃん」

モリフクロウも展示室のなかにいる子がモデルになっているそうです!
まさにお土産や来園記念にぴったりの作品です★

また、こちらの作品の原画も特別にお借りして展示中です!
IMG_0214_201511181652470c4.jpg

直筆の原画なのでボールペンの筆跡までバッチリご覧いただけます!
磯野キャビアさんによる華麗なるボールペン技法を是非その目でお確かめ下さい!
ご来園心よりお待ちしております!!


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

すばらしかー!

これは!すばらしい。一回きりの勝負!脱帽ですね。これは見に行くべきです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2344-6148fd35