今年一年を振り返って・・・ 

こんにちは^^受付スタッフの赤池です。
今年も、あと少しで終わりを迎えますね。
皆様にとって2015年はどんな一年でしたか。

今年最後のブログとなります。
簡単に富士花鳥園の一年を振り返って
いきたいと思います。

【1月】
IMG_20150101_201708.jpg
今年も行いました。鏡餅とふくろう。今年はたけちゃんと、ポケちゃん。
来年も行います。来年は、どのふくろうさんになるのでしょうか
縁起が良いふくろうさんと鏡餅(1月1日~1月3日)。ぜひ、皆様もお写真を撮りにきてくださいね。


【2月】
ポン
ポンちゃんが、卵を産んで女の子と判明したり。
アイオロス
(写真提供:チャーリーさま)
新顔ラナーハヤブサのアイオロスが来たりしました。

ポン様ファンの皆様は、卵を温める可愛い姿にめろめろになった2月でしたね

【3月】
フラミンゴ
フラミンゴプールが完成し、新しく2羽のフラミンゴさんがきました。
シロトキ
シロトキ、クロエリセイタカシギ、オシドリも仲間入りし、フラミンゴプールが賑やかになりました★

【4月】
屋外ショー会場
スタッフ手作りの屋外ショー会場が新しくなりました。
よりいっそう大迫力の屋外ショーがご覧いただけるようになりました。
(※冬季期間寒さ対策の為全て屋内ショーとなります。)

ペーパー
石井正樹さんによる「ペーパーモデリングアート作品展」を開催いたしました。
本物かな!?と目を疑うような作品に驚いていらっしゃるお客様が多かったです。

【5月】
クリンソウ
今年もクリンソウが見頃を迎えました。
毎年クリンソウを目当てに多くのお客様がいらっしゃいます。

【6月】
あじさい
今年は、当園の目の前139沿いに紫陽花の展示をしました。
この紫陽花を見て当園のあじさいを購入してくださるお客様も多くいらっしゃいました。

【7月】
お散歩
夏休みに入り、可愛いフラミンゴさんのお散歩、エミューの羽ストラップ作り、カレーが復活など
沢山のイベントがありました♪ふわふわのフラミンゴの赤ちゃんはかわいかったです。

【8月】
撮影
よしもと興業によるDVD撮影がありました^^
スピードワゴン・レイザーラモンRG等が率いるツーリングクラブの方々が
富士山周辺をツーリングしながら巡ると言う企画で、
今回はレイザーラモンRGさんとチュートリアルさんがお越し下さいました。

【9月】
チケット
入園チケットがポッキーチーフになりました
チーフに昇進し、チケットにもなり、すごい!!!!と話題になりました。

【10月】
ちーちゃん
4月入社の新人バードスタッフたちがショーデビューをしはじめました。
お客様からの温かいご声援もあり、少しずつショーにも慣れてきました。

【11月】
中島
中島美嘉さんが当園で
ミュージックビデオの撮影をしてくださいました。
「花束」。当園レストラン前にて、ミュージックビデオご覧いただけます♪

以上、一年間を簡単に振り返ってみました^^
改めて今年一年間のブログを読み返すと面白かったです。

今年も1年間ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧宜しくお願いします。
皆さまにとって2016年が良い年となりますように。

又、来年も朝9:00より営業いたします。
年の初めに縁起の良いフクロウに是非会いに来て下さい
スタッフ一同皆さまのご来園を心よりお待ちしております。




フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2365-6146df79