全員デビューしました! 

皆さんこんにちは
バードスタッフの大塚です。

遅くなってしまいましたが明けましておめでとう御座います!
今年も是非当園の鳥達との思い出を作りに遊びに来て下さいね!!


さて、ブログのタイトルを見て気付いた方もいると思います
去年入社した新人バードスタッフの3人全員がショーデビューを果たしました!
入社した頃は、まさか1年後には自分達がショーをしているなんて想像していなかったでしょうね。

IMG_1682_20160115131633fb5.jpg
こちらはデビューに向けて練習していた頃です

練習中やショーデビューした頃はとても緊張している様子でしたが、
今では笑顔で時折冗談も交えながらショーが出来るようになって来ました。
IMG_9216.jpg
(写真提供:チャーリーさん)

新人スタッフとは言ってももう直ぐ入社して1年が経とうとしています
立派なバードスタッフに成長しつつあります、もう新人とは呼べませんね

IMG_7750.jpg
(写真提供:チャーリーさん)
3人は現在、10:30~と13:30~のバードショーに出演しています
まだまだ至らない点もあるかもしれませんが、温かい目で見守ってあげてください♪
※現在屋外ショー会場ではショーを行っていません


勿論頑張っているのはバードスタッフだけではありません
主役であるタカやフクロウ達もお客様に楽しんでもらえるように頑張っていますよ!!

当園にお越しの際は、迫力あるバードショーをご覧下さい!!


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2374-50abd9f3