毎日新聞の記者さんが取材に来てくれましたー! 

こんにちは^^
受付本田です。

昨日、毎日新聞の記者さんが当園の新人スタッフ鈴木を取材に来てくれましたー!

鈴木は昨年の冬前にバードショーデビューしていて、バードスタッフという珍しい職業の珍しい機会とのことで、注目してくださったようです

取材は和やかに進みました。
ショーを見学されたり、写真を撮ったり。
こちらは、ベゴニア富士山の前でポーズを取っている所。
鈴木
インタビューでは、バードスタッフを目指したきっかけなど、鈴木の様々な思いを引き出してくださったようです。

記事が出るのは、2月7日(日)※予定
毎日新聞静岡版に出ます。
鈴木の思いがギュッと詰まった記事になっていると思いますので、ぜひ見てみてください。


と、ここまで読んで、
「・・・あれ?」
と思った方は相当当園のブログを読んでいる方かも。
そうなんです。
実は富士花鳥園、昨年は3名の新人がバードショーデビューしました。なのに何で鈴木だけ・・・と思われるかもしれません。
いったい何故なのか。それは、

たまたまその時鷹を飛ばしていたのが鈴木だったから・・・!

それだけです。
新人スタッフ3名とも全力でがんばっておりますので今後とも応援よろしくお願いいたします。



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2385-a49d1e3c