フォトコンテスト2015展示しました!! 

皆さん、こんにちは。受付スタッフの佐藤です。
今月も明日で終わりですね。。。今年はうるう年なので、あと一日
朝霧高原はまだまだ寒い日が続いています・・・。
お体には十分お気を付け下さいね

さて、皆さま
大変長らくお待たせいたしました!!??
えっ待ってないとか・・・言わないで下さいね
先月スタッフで審査したフォトコンテストの入賞・入選作品を展示しましたので、
ご報告します
ipad-2.jpg
フォトコンテストの作品はレストラン横に展示しました!
レストランで注文している間に是非ご覧ください!!
今年も良い作品ばかりが並びました
ipad-3.jpg
お客様が園内で楽しまれている様子がスタッフにも伝わってきます
お花やインコ・エミューなど本当にさまざまでうれしい限りです
スタッフの頑張っている姿も何枚かありました
ipad-1.jpg
入賞・入選ともに展示をしています(^∇^)ノ
尚、入選・入賞者の方々には後日通知をお送りさせていただきますので
今しばらくお待ちくだしませ
ご来園の際は是非作品をご覧くださいね

ご来園、心よりお待ちしております。



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

見に行けないのですが、ホームページで写真の公開はありますか?ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2398-0cfb8161