★ゴールデンウィークの時期が来ますよ★ 

こんにちは、バードスタッフの山下です。
朝霧高原も暖かくなって来ました。
昼間は暖房が不要になる日もあります。
ポカポカ陽気で、ココアちゃんも電話のコードを枕にウトウト

DSCF0932.jpg

そろそろゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークの旅行の計画が未定の方は、
富士花鳥園なんていかがでしょうか?

ふくろうからのイベントは、毎回大型連休では恒例の、
ワシミミズク『マーちゃん』をふれあいで出す予定となっています。
マーちゃんが登場するのは、4月29日~5月1日と、
5月3日~5月5日の13時30分からのバードショーの後のふくろうのふれあいの時間帯になります。
(ショー会場の場所により、開始時間が変わります。屋外の場合は14時~、
屋内の場合はショー終了後となります。)

DSCF0927.jpg

脚の指の大きさは、私の手と比べるとこんな感じです。

DSCF0930.jpg

実際に比べてみると、マーちゃん大きいですね(^-^*)
モッコモコがかわぃぃです

DSCF0931_2016042516582408a.jpg
マーちゃんとのふれあいは、GW期間限定の大人のお客様限定です。
お一人様¥500にて承りますので、是非会いに来て下さいねっ☆

DSCF0929.jpg
モコモコです♪

※マーちゃんの体調等により、当日行わない可能性が御座います。予めご了承下さいませ。
又、ふれあい前にて軽くマーちゃんのふれあいに関してのご説明をさせて頂きます。
スタッフの指示に従ってふれあいをお楽しみ頂きます様、ご協力を宜しくお願い致します。

花売店のアフリカオオコノハズク『ポンちゃん』ですが、
約3週間の産休を終えて、花売店の店長に復帰しています。

DSCF0935.jpg


卵を抱くのに飽きてしまったのか、
前日迄、愛しく大事に温めて来た卵を放り投げておりました・・・・゚・(つД`)・゚・
放棄したその日に、ポンちゃんが
「花売店店長席に出して欲しいのぉ~
と訴えて来たので、その日に出してあげました。

DSCF0937.jpg

去年もブログにて取り上げましたが、
抱卵をした証である、お腹の羽根が抜けて皮膚が露出していました。
今現在は日が経っていますので、大分羽根が生えてきていますが、
まだ皮膚が露出しているので、実際に触ってみますと、
すっごく気持ちいい暖かさでした。
羽根に触れるのと皮膚に直接触れるのとでは、温もりの伝わり方が全く違います。
この温もりは優しさがありました(〃▽〃)

まだ少しお腹の羽根が抜けているポンちゃんですが、
GWでは15時からのフクロウのふれあいに参加予定ですので、会いに来て下さいねっ☆

ココアちゃんもポッキーくんも、
受付で皆様のお越しをお待ちしています~♪

DSCF0938.jpg


ポッキーくんは、ココアちゃんをガードしている姿が運が良ければ見れるかも!?
ポッキーくんは10時30分のバードショーの後のフクロウのふれあいにて登場予定です。
※ポッキーくんの体調等により、
当日やもなくポッキーくんのふれあいを行わない事も御座いますので、予めご了承下さいませ。
ココアちゃんが当日受付に出勤しない事も御座います。併せてご了承下さいませ。



フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2427-44ed8cb5