いつもの味を変えちゃおう! 


こんにちは♪レストランスタッフの村松です。

今日は新しいアレンジメニューのご紹介です。

それがこちら


PicsPlay_1463146518358.jpg 


「キムマヨ焼きそば」です。

通常の富士宮焼きそば(並/大盛り/富士山盛り)のお値段に+50円でキムチ風味のマヨネーズをおかけします!

ピリリとしたキムチの辛味とマヨネーズのまったり感が焼きそばに絡んでベストマッチ!

普段の富士宮焼きそばとはまた一味違った美味しさが味わえますよ。


さらに!!これだけじゃ物足りない方にはキムマヨの二度がけもしちゃいます♪

たっっぷり二度がけしてもお値段はそのままなのでとってもお得!!

マヨネーズ大好きな方、お気軽にお申し付けください。


でも、マヨネーズたっぷりの焼きそばって喉が渇きそう…

そんな方にオススメなのが


PicsPlay_1463146246802.jpg 


こちらの「あさぎり牛乳/ミルクコーヒー」です!

朝霧高原で育った牛の生乳だけを使ってつくられた成分無調整牛乳でどんな食事にもぴったりなんです!

ビン牛乳ってなんだか特別な感じがしてそれだけでより美味しく感じますよね。

この牛のロゴが可愛いビンはお持ち帰り自由!!

綺麗に洗えば花瓶やキャンディ入れとしても使えちゃいます!


富士宮焼きそばとあさぎり牛乳…

ここでしか味わえない美味しさがたっぷり詰まった組み合わせを是非ご賞味ください!


フクロウ売店からのお知らせ


フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2438-d02d4e63