フクロウの部屋製作中♪ 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

ここ最近は、暑い日が続いていますが、皆様は大丈夫ですか?
体調には十分に気を付けて下さい。また、屋外に出る際は、帽子を忘れずに!!


さて、今日のブログに行きましょう!!



DSC_0333.jpg
こちらの写真は、フクロウのお部屋を新しくする為の木材の一部です。

現在、富士花鳥園のフクロウ展示室では、フクロウ達の部屋を新しくする為に、一部工事の為、フクロウを展示していません。
場所は、温室に入る自動扉の直ぐ横の展示部屋になります。

尚、他の場所は、普段どおりフクロウ達を見る事が出来ますので、ご安心下さい。

皆様に、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

DSC_0330_20160714142159049.jpg
現在の様子はこんな感じで工事を進めてます。

壁、ガラス等、取り替えられる場所はすべて解体して新しくしています。
この工事では、当園の園長をはじめバードスタッフ自ら工事しています。

不慣れな作業の為、直ぐに完成とはいきませんが、少しずつ新しい部屋の形が見えてきました。


DSC_0332_20160714142158217.jpg
土台も一からコンクリートを打ち頑丈な部屋になりそうです。
コンクリートの土台を打つのも初めての体験なので、試行錯誤を繰り返して、何とか土台を打つ事が出来ました。

ただ、土台が完成したからと言っても、完成ではなくて、ここからようやくスタートです。
今度は、この上の木材を建てて行かないといけません。

DSC_0331.jpg
まだまだ、完成とは行きませんが、フクロウ達の為に、早く新しい部屋を完成させるように頑張りますので、もう少しお待ち下さい!!























フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2469-f362b146