幼稚園!? 

皆さん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

気がつけば、はやくも7月下旬!
いよいよ夏本番ですね!!
今年の夏はかなり暑くなるみたいですね。
皆さんも熱中症等には十分注意して下さい。

そんな夏の暑さにも負けないような、HOTな話題を今日もお届けしていきますよ~♪
今日はとある幼稚園の様子をお届けしていきます♪♪

「富士花鳥園と幼稚園?いったいどんな関係が????」
と思う方も、多々いるでしょう。
実は最近富士花鳥園内に幼稚園が新設されました。
それがこちら↓

IMG_3061.jpg

『モルモット幼稚園』です!!!
※注意※
私が勝手に呼んでいるだけです、正式名称ではございません。
間違っても他のスタッフに「モルモット幼稚園はどこですか?」と聞かないで下さい!!!

IMG_3060_20160718105112cd2.jpg

7月に入ってから、モルモットさんたちはベビーラッシュ。
現在9匹のちびモル達が元気いっぱい走り回っています。

IMG_3066_201607181051159f0.jpg

大人達の後にくっついて歩く姿は、やはり可愛いですね。
ちなみに私の一押しは

IMG_3063_20160718105117e14.jpg

短毛ちびモルの、しゅっとしたまんまるヒップです!!!!
皆さんもぜひ見に来てください!!

※撮影の為に外に出てもらっていますが、実際は巣箱が設置してあります。
巣箱に篭っている際は、そーーーっと覗いてあげてください。


フクロウ売店からのお知らせ
フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!!
ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪
詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2471-00e9f378