おぼえてますか? 

みなさん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

あっという間に8月下旬。
もうすぐ夏休みもおしまいですね。
みなさんの今年の夏休みはいかがでしたか?楽しい思い出が沢山できたでしょうか??

私はやはりお仕事がメインでしたが、そんな中でとあることを思い出しました。
それは、昨年の夏休み・・・・

IMG_1293_2016082213285161b.jpg

IMG_1301_20160822132933615.jpg

毛むくじゃら(フラミンゴのヒナ)とお散歩していたことを!
気がつけば、1年経っちゃいました!!!!!
おそらく実際に出会って、ふれあって頂いた方もいると思います。
イベント自体は大変好評でしたが、この後他のフラミンゴさんと生活するようになり私自身もこの子とは疎遠になっていました。
フラミンゴプールに行っても反応はするが、近づいてこないそんな距離感で約1年。
最近は・・・・

IMG_3109_20160822133813b93.jpg

また仲良しになりました♪♪
私の腕に巻きついたフラミンゴです。(分かりづらい写真で申し訳ありません。)
最近フラミンゴプールに行く機会が以前より多くなったこともあって、昨年の距離感に少しずつ戻りつつあります。
現状は「掃除の際などは私の足元にべったり、だけどこちらから触ろうとすると避ける」といった感じですね。
写真のようにじっとしているとむこうからスリスリはしてきます。
ちなみに現在の姿はこんな感じ↓

IMG_3091_201608221345338b1.jpg

昨年の写真と見比べると別の生き物ですね。
また仲良くなれたので『何かできないかなぁ』なんて考えているところですが、

ぜんぜん思い付きません!!

もし思い付いたら、またご報告します!!!

またフラミンゴプールでは他のプロジェクトもひっそりと進行中。
そちらも今後ご報告できる日が来るといいのですが・・・・



フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2502-a81e6ebe