けん玉とわなげで遊べます! 

みなさんこんにちは!

バードスタッフの村野です。

夏休みもあとわずか!富士花鳥園では現在様々な夏休みイベントを実施しておりますが、ちょっとしたプチイベントとして園内にけん玉で遊べるコーナーを設置しております。

03_2016082314053615f.jpg 
ご家族で遊んだり、お子様たちが遊んでいる間に大人の方は近くのベンチでちょっと休憩。そんなちょこっと遊べるスペースとなっております!

02_2016082314053635f.jpg 
場所は園内のロリキートランディング2号館のすぐそばです!
木箱に入っているのでご自由に取って遊んでみてください!
私も実際にやってみてるのですが、けん玉って結構難しいですね・・・
そしてなにより、どこかから強い視線を感じます。

01_20160823140526fda.jpg 
「じぃーーーー」

そう、ヨウムのムーちゃんがずっと見てくるのです。鳴くこともなく、ただひたすら視線を送ってきます・・・。遊んでみたいんでしょうか。

05_20160823140539c22.jpg 
また、屋外にもちょっとだけ遊べるスペースを作りました!わなげです!
屋外ショー会場に向かう道の端にちょこんと置いてあります!点数が書いてあり、投げる輪も2色用意してますので点数を競って遊んでみてはいかがでしょうか!

06_20160823140603286.jpg 
池のほとりなので水鳥を見たり、近くのベンチで休憩したり、暑くても木陰は涼しいのでのんびりとできる空間です。

04_20160823140537f7e.jpg 
また、自然も多いのでチョウやトンボなどの昆虫なども見ることができます。お子様の自由研究などにいかがでしょうか!

ぜひ、残りの夏休みは富士花鳥園へお越し下さい!ご来園お待ちしております!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2503-176b0520