ポッキー♪ 

ひと雨ごとに寒くなり、温かいものが恋しい季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか、ふくろう売店の伊藤です。
先日は富士花鳥園のお隣さんの、道の駅 朝霧高原さんにお野菜を買いに行ってきました
ここの野菜は綺麗で新鮮、真っ白な大根をゲットしました。
お散歩しながらフードパークさんへ行きましたが、ミルク味の富士山鯛焼きはおいしかったです。
富士正さんで酒粕を買って、晩御飯にはお野菜いっぱいの粕汁を頂きました。

ある日のこと
受付修行中に、向こうからバードスタッフの山下さんが歩いてくるのが見えました。
「お?」と反応したのは受付チーフのポッキーさんです
そして…くるっとドアの方を向いて山下さんが来るのをじっと待つのです
しかしバードスタッフさんはお忙しです、来ないのが分かるとまた前を向いてお客様をお迎えするのでした。
しばらくして
そんなポッキーさんの思いが伝わったのか山下さんがポッキーさんとココアさんのもとに来てくれました

まだまだ分からないことが沢山あるし、専門的なとらえ方とは違うかもしれないけれど
バードスタッフさんと花鳥園の動物さんとの間にはとっても素敵なつながりと温かい物語があります。

そんな愛らしいポッキーさんも11月11日で5歳のお誕生日を迎えます
ふくろう売店では、ポッキーさんのポストカードを販売させていただくこととなりました。
羽付きで100円です。

ポッキー5週齢コピー - コピー

そして、ふくろう売店と花売店ではカレンダーを販売しております。
数に限りがありますのでお早めにお求めくださいませ
因みに、ふくろうカレンダーの私のお勧めは6月のごんちゃんです
ごんちゃん大好き

朝の気温は8度、息が白くなります
ご来園の際は、温かい恰好をしてきてください
皆様のご来園を心からお待ち申し上げております。



フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2541-7ea17844