だ~れだ? 

皆さんこんにちは!
バードスタッフの村野です。

今回取り上げるのはこちらのフクロウさんです!

チラッ
01_201611031146130dd.jpg
大好きな方は顔つきだけでもう分かったかもしれません!

02_201611031146074b4.jpg
そう!ふくろうのふれあい担当の1羽、オオフクロウのジョナくんです!

ジョナくんは当園のフクロウさんの中でも、とても可愛いらしいお顔をしているフクロウさんです!

03_20161103114611367.jpg
アップで撮ってみました。こんなにカメラを近づけても嫌がらないのはさすがです。いかがでしょうか?ガラス玉のように透き通った丸い眼がとっても綺麗です。

05_20161103114616b90.jpg
お花とジョナくんを撮ってみました。綺麗な色のお花とは逆に、ジョナくんはとても地味な色をしています。しかしこの色は森の中で隠れるための保護色なので、この組み合わせは花鳥園ならではですね!!

04_20161103115935aeb.jpg
そしてこちらはふれあいを終えて、展示室に戻ったジョナくんの様子です。
写真右の高いところにいるのが同じオオフクロウのリンゴちゃんで、左がジョナくんです。
気持ち良さそうに寝ているのですが、頭がめり込んで見えるので、一瞬不思議な生物に見えてしまいます。

リンゴちゃんのいる高いところは、リンゴちゃんがお気に入りの特等席ですが、実はリンゴちゃんがふれあいでいなくなった時にこっそりその場所にとまっていたりと、ジョナくんは見ていてとても面白い子です。


ぜひ、そんなジョナくんに会いに来てくださいね!



フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2543-e375ad79