ふれあいで大活躍の... 

みなさんこんにちは!
バードスタッフの田上です。

ここ朝霧も本格的に寒くなり始め、朝になると白い息が出るほどに...とても寒いです(T_T)
みなさんも体調管理にはお気をつけください。



さて、今回はバードショーの後に行われるフクロウのふれあいで活躍中の
ナンベイヒナフクロウモグくんに注目!

IMG_9996.jpg



相変わらず可愛らしい顔をしていますね。
ちなみに...こちらのモグくん、ふれあいのフクロウさんの中で私一押しのフクロウさんとなっております(#^.^#)

ちいさな身体に大きな瞳。まつ毛も長く、とても美人さんに見えますが、
男の子となっていますよ^^

ただいま、モグくんはどこにいるのかといいますと...
なんとアカアシモリフクロウのポケちゃんそしてキキちゃんと一緒にいるんです!
IMG_9991.jpg


他種となっていますが、今の所は問題なく、仲良くしてくれています^^
実はモグくんが元々いたお部屋が工事中のため、少しのあいだ一緒に暮らしてもらっているんです。
こうして並ぶと模様もまったく違い、面白いです。



こちらのモグくん、現在も毎日ではありませんが、ふれあいで大活躍しています!
IMG_9992.jpg


ケージで見ていたモグくんを実際に腕に乗せて見るとまた可愛らしく、
印象も変わると思いますよ^^






そんなモグくんに
是非会いに来て下さい♪










フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2551-592404da