年末の 

年の瀬も押し迫ってまいりました
こんにちは、ふくろう売店の伊藤です。
ブログ1228の2
先日、道路が空いていた為、少し早く花鳥園に到着すると…
バードスタッフさんがふくろうさん達のお家のすす払いをしていました。
これはなかなか見られない光景だと思ってパシャリ、見えにくくてすみません
宮本チーフに許可を頂きました、ありがとうございます。

そして
ブログ1228の3

ご近所さんにお邪魔してきました
今日は盲導犬の里 富士ハーネスさんです
14時からのデモンストレーションでは、盲導犬のお仕事の姿を見ることが出来ました。
気をつけてはいたものの知らないことばかり、理解が足りなかったなと勉強して参りました。
そのあとは引退犬のお部屋へ行き、のんびりと余生を過ごす盲導犬さんにご挨拶。
さんざん楽しんで帰ろうと玄関に行くと…
デモンストレーションで頑張ってくれたヴォナさんが
是非おすすめのスポットです

先日、誰もいない温室を歩いていると
「ピコッ」と音がしました
そう、携帯のカメラの音です
誰もいないのにおかしいな…
自分のスマホの音じゃないし
しかもオープン前だし

4日目に思い切ってバードスタッフの千里さんに聞いてみました

ブログ1228
この方が音の主
いつからそんな素敵な技を覚えたのですか?
ヨウムのムーちゃん
お客様も是非聞きにいらしてください

今年出逢った全てのお客様に感謝を込めて
皆様が幸せに、豊かで、健康でありますように。



フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2554-bb3d1a25