鳥と雪景色 

こんにちは。バードスタッフの宮本(み)です。12月になりました。年末の慌ただしさを、皆様感じ始めているのではないでしょうか。富士花鳥園、冬の名物?鳥と雪景色を見て静かで穏やかな気持ちになって下さい。

1週間ほど前に雪が降りました。(今はもう雪は溶けてありません。)富士花鳥園スタッフ達は、滑りやすい雪道をビクビクしながら車で通勤する事になる訳ですが、真っ白な綺麗な雪景色を拝める特典もある訳です。

エミュー牧場に行ってみると、茶色の小山があちらこちらにありました。
IMG_7748.jpg

正体は、座っているエミューでした。森の景色に、見事に溶け込んでいます。
IMG_7730.jpg

じっと耐える子、元気に動き回る子、性格もそれぞれですね。
IMG_7733.jpg

水鳥達は「ゴハンちょーだい!ゴハンちょーだい!」と、いつもに増して積極的でした。
IMG_7745_201611301511061ce.jpg

白い雪の中、コブハクチョウがとても綺麗でした。
IMG_7737.jpg

雪が降ってもへっちゃらな屋外の鳥達に元気を貰いますね。さて、雪かき頑張りましょう!




フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2557-6b7cc47a