モニョ君溺愛中 



皆さんこんにちは!!
バードスタッフ渡邊です(*´v`)

早いもので、今年も残すところ九日となってしまいました。
大掃除をしようしようと思っていても、いざ休みの日になるとやる気が起きずゴロゴロしてしまいます(´・_・`)
皆様も大掃除はお早めに!


さて、今回私がご紹介する鳥さんはこちら・・・


7_20161220125625e5d.jpg


ベンガルワシミミズクの 『モニョ君』 です!



モニョ君は当園生まれ、当園育ちの生粋の富士花鳥園のフクロウさん。
実はモニョ君は四兄弟! さくら君・ゆず君・らん君という兄弟がいます。
こちらのフクロウさん達も、モニョくんの様に展示室でご覧頂くことができますので、来園された際はぜひ探してみてください(^^)

モニョ君はただいま、15時からのバードショーに出演しているフクロウです。
上の写真はショーの直前に撮ったもので、早くショーに出たくて目をキラキラさせています。


そしてこちらが朝のモニョ君。。。

6_2016122012562354d.jpg


まったくの別フクロウかのごとく目つきが違います。
低血圧なのでしょうか?


2_20161219155359e2d.jpg
(写真提供:チャーリーさん)

しかし一旦ショーが始まれば、このようにキリッとしたお顔に!!
ご飯のために一生懸命お仕事を頑張ります。

3 (2)
(写真提供:チャーリーさん)

この写真は口を開けながら飛んでいますね。
ご飯が待ちきれないようです(*´v`)
食いしん坊なモニョ君も可愛らしいです。
ベンガル四兄弟のみならず、フクロウさん達の中でも私の一押しのモニョ君。
とっても人懐こく、スタッフがケージの前を通った時はもちろん、お客様が通った時も「ゲーゲー」と甘えた声を出しています(^^)
この声、お客様はよく「怒られちゃった」と言うのですが、違うんです! 甘えて鳴いているので温かい目で見てあげてくださいね。


4_20161219160840127.jpg
(写真提供:チャーリーさん)

皆様いかがだったでしょうか?
モニョ君の魅力・可愛さは伝わったでしょうか?
この文章を読んで、モニョ君ファンが増えてくれると嬉しいです!

それでは、皆様のご来園心より待ちしております!






フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2567-1ce84164