クリスマスが今年もやってくる♪ 

こんにちは^^
受付スタッフの赤池です。
今年も富士花鳥園にクリスマスがやってきました!!!!
皆様はクリマスどのように過ごされますか?
クリスマスイブ・クリスマス共に仕事の赤池です・・・。
ぜひ、クリスマスぼっちの皆さん!!!!
ぼっちじゃない皆様も富士花鳥園に来て赤池と過ごしてやってください!!!!笑

さて、園内のクリスマスはどんな感じかなーと少しご紹介・・・。
レストランでは
スイーツバイキングをしたり・・・(有料)
詳しくはこちら
レストランの美味しいスイーツが食べ放題なんて夢のようですよね!!!
味にはうるさいレストンスタッフが「美味しい!!!」と思ったものしか
並んでいません!!!!(仕事じゃなかったら参加したかった・・・

フクロウ売店では
まつぼっくりフクロウを作ったり・・(有料)
詳しくはこちら
こちらかなりおすすめで、赤池も作ってみたのですが
本物のフクロウの羽根を使うので
自分の子供みたいに愛着が湧いちゃいました・・・

花売店では
お菓子の詰め放題を行ったり・・・(有料)
詳しくはこちら
欲張りな花売店スタッフが思ったよりも大きく靴下を
作ってしまったみたいで、思ったよりもいっぱいお菓子が入ってしまって
「たいへーん」なんて言っていましたが
お客様に日頃の感謝をこめて

園内もクリスマスムード満点なところがたーくさん!!!!
なんと!!!!!富士花鳥園のモミの木はなんです!!!
本当の木なんですよ♪
本物のモミの木の匂いや質感・・・感じてみてください!!!!
IMG_1210_20161221122810df4.jpg

IMG_1212_20161221122848921.jpg

IMG_1205_20161221122924554.jpg

IMG_1204_20161221122927b64.jpg

IMG_1206.jpg

IMG_1200.jpg


せひ、今年のクリスマス。
富士花鳥園で過ごしてみてはいかがでしょうか。
ご来園心よりお待ちしております。

★おまけ★園内に飾られているこの大きな靴下さん。
靴下小さいやつ。

当園のきまぐれサンタがお菓子を
入れているときがあるみたい。
ぜひ、チェックしてみてください。
本当に気まぐれなので入っているものを
見つけた人はラッキー♪(o・ω・)ノ))
期間:12月23日~12月25日



フクロウ売店からのお知らせ フクロウ売店ではバースデーカードを販売中!! ココアちゃんからバースデーカードが届きます!お申込み随時受付中です♪ 詳しくはこちらをご覧ください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2568-2bc0d662