ナイト富士花鳥園 未公開写真 

本日は。
レストランさんのブログの番だったのですが、今とっても魅力的なイベントを企画中ということで、受付と順番を変わりました。
イベントが決まり次第アップされますのでお楽しみに^^

さて、ブログでは未公開だったナイト富士花鳥園の様子を今さらですが公開します!
少しバードさんのブログで紹介がありましたが、たぶん屋内の様子は無かったような気がするので屋内を中心に。

屋外は真っ暗でしたが、
巨大ハウス内はところどころ照明があり不思議な雰囲気の中行われました。
自動修正後

1477786042885.jpg
キャンドルアーティスト小泉さん作成のフクロウぼんぼり。

IMG_5211.jpg
ハロウィン背景のフクロウのふれあい体験。

IMG_5207.jpg
こちらはキーワードを集めて景品交換に来てくれた方。

DSC_0372.jpg
仮装したスタッフ。


1477785963147.jpg
フクロウさん達と猫さんがハロウィンパーティしているテーブルも

IMG_5215_2016120318054620e.jpg
こちらはレストラン。
メニューはカレーで、大好評でした。
ろうそくの火が優しく、ここでゆったりと過ごされている方も多かったです。
私も時間があればここに座ってしみじみ景色を眺めていたかった・・・本当に素敵な光景でした。

DSC_0380.jpg
最後の方は、お子様に展示に使っていた風船を配りました。

1477788333280.jpg
終了約30分前には巨大ハウス内に明かりを点灯。
こちらはお花の開花を促すためのもので、オレンジ色をしています。
また雰囲気が変わり、楽しんでいただけたようです。

いかがだったでしょうか?
他にも、フクロウの解説や真っ暗の屋外庭園を歩くナイトツアーなどがありました。写真に出すと次回参加したいと思っている方の楽しみが減ってしまうかもしれませんので、このへんで・・・。

今回のナイト富士花鳥園は、初めての開催ということもあり、お客様を待たせてしまう場面があったり、案内の声が届いていなかったりなど改善点が多々ありました。お客様にいろんな場面でご協力いただいて何とかなった所もございます。
今回いたらなかった点を改善しつつ、来年もぜひ開催したいと思います。
ナイト富士花鳥園にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました^^

本田

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2573-bb0d8280