お休みのお知らせです 

皆さんこんにちは
久しぶりにブログを書いたので忘れてしまった方が多いと思いますが、バードスタッフの大塚です!

最近とても寒く、花鳥園の辺りでは雪が降ることもあります
当園にお越しの際は寒さと雪の対策をバッチリ行ってお越し下さい

さて、今回はバードショーに関係するタカ達のご連絡です!
実は1月16日よりショーの内容が少し変更になっています
それに伴い、ショーに出演ていたハリスホークのモンジュちゃんがお休みになっています
IMG_2501_20170120153828afb.jpg

モンジュちゃんのショーを楽しみにしていた方にはごめんなさい
実は羽の生え変わり等で少し飛びづらい様子だったので、これを機にショーをお休みして羽根を綺麗に生え揃えることにしました!

お休みになったらモンジュちゃんに会えないと思っている方!安心してください!!
ショーはお休みしていますが、モンジュちゃんはシロフクロウのお隣のこのケージに居ます!!
IMG_3164_20170120153827ee9.jpg

窓越しにはなってしまいますがモンジュちゃんは1日ここに居るので是非会いに行ってあげてください♪

IMG_8868.jpg
(写真提供:チャーリーさん)
また、モンジュちゃんはお休みしていますが同じハリスホークのムックちゃんやヨゲンノスリのアポロン君は引き続きショーで頑張っています!是非是非ショーも見に来て下さいね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2587-f5652648