My favorite owl BEST3 

皆さんこんにちは!
バードスタッフの鈴木です。

雪の影響で道路が凍結しているところがたくさんありますので、
車で来る際は十分に気をつけてくださいね!

さて今回は、私が好きなフクロウBEST3をご紹介します!

BEST1は、、、スピックスコノハズクポッキー&ココアです!
ポッキー
DSC_9232.jpg

この2羽は兄弟でいつも受付のところでお客様を
静かにお出迎えしています。
2羽でくっついている姿はいつ見ても癒されます!

BEST2は、、、ベンガルワシミミズクチャッピーです!
チャッピー2

現在はバードショーをお休みしていますが、13時30分のショーで
活躍していました!
他のベンガルワシミミズクに比べて、色が白っぽいのが特徴です。
チャッピー

BEST3は、、、クロワシミミズクカルラです!
DSC_9230.jpg

カルラ君はふれあい体験にでているフクロウで、
なんといってもこのつぶらな瞳が可愛いです(´∀`*)
今回は少し眠たそうな顔をしていました(笑)

いかがだったでしょうか?
今回はこの4羽をご紹介しまいたが、他にも
同じ種類のフクロウ達が展示室にいたり、ショーなどで
活躍していますので、ぜひ見比べてみてください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2589-101a4d5b