節分 

皆さん、こんにちは。
バードスタッフの長野です。

本日は、来月のイベントのご案内を急遽させていただきます。

今回のイベントのテーマは“節分”!
私の知る限り節分イベントは、初の試みではないでしょうか・・・?

それでは早速発表させて頂きます、
今回のイベントは・・・・

『マメ太郎の豆まき大会』です!!!

マメ太郎?豆まき?、疑問だらけですね。
安心してください、順番に説明していきましょう♪

まずは“マメ太郎”。
これは今回のイベント主催者の名前です、私ではないんですよ。



IMG_3191.jpg

こちらにいらっしゃるのが、今回の主催者マメ太郎さんです!!
なんと今回の主催はハトさんなんですね~♪
今まで、ロリキートランディングのそばでお客様を見守り、そのニーズを探っていたマメ太郎さん。
その経験を生かし、今回のイベントを思いついたそうです。

続いて、肝心のイベント内容“豆まき”を説明しましょう。
豆まきと言っても、皆さんが想像しているような豆まきではありません。
豆をばら撒くのではなく、ある方々に受け取ってもらいます。
ちなみにこんな方たちです↓

img_3193.jpg

インコさんたちが皆さんの持つ豆を受け取るんです。

ここまで少し回りくどい説明をしましたが、もう分かりましたよね?
そうです、“餌やり”です。
ただ今回は節分用にいつもと違う餌を用意しました。
つまり今回のイベントは・・・・

“節分限定スペシャルメニューの餌やり”です

しかも今回は、インコさんだけではありません。
今年の節分は“オニ”とも仲良くなってもらいます。

img_3195.jpg

スペシャルメニューの詳細は、当日のお楽しみです!!!

開催期間は、来週2月3日から5日の3日間です。
告知がかなり急になってしまい、申し訳ありません(汗)
マメ太郎さんと一緒にお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てください♪

※1 スペシャルメニューには、各開催日ごと数に限りが御座います。ご希望のお客様はお早めのご来園をお願い致します。
2 ご家庭からの餌の持込はご遠慮下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2592-f1cdb9d4