受付からの風景
- 最近の様子
- | トラックバック(0)
- | コメント(0)
皆さんこんにちは(^^)
バードスタッフ渡邊です!
早いものでカレンダーはもう三月になってしまいました。
ついこの間まで、お正月だった気がするのですが・・・月日が過ぎるのは、早いものですね。
さて、今回はいつもとちょっと視点を変えてみたいと思います。
何故かというと、現在私渡邊はバードではなく、受付のお仕事をお手伝いしているからです。
私を含めて同期三人娘は只今、1ヶ月交代で営業のお仕事をお手伝いしております。そのため今回は、その受付からしか見れない風景に注目して紹介していきたいと思います!!
まずはこちら!
受付から見ると、正面にはタカ達が普段生活しているケージが見えます。
中を覗くと、ハリスホークのモンジュちゃん、セイカーハヤブサのテツ君がくつろいでいました(^^)
運がいいとタカ達のご飯タイムを見る事が出来ます!しかし、タカさん達は猛禽類と言う肉食の鳥さんです。食べてるものはヒヨコやハツカネズのお肉なので、苦手な方はあまりまじまじと見ない方がいいかもしれません。。。
そのまた向こう、奥の方には木の上にとまるカラフトフクロウ達が見えます。他のフクロウさんと比べると活動的なので、飛んでいる姿をよく見かけます。体が大きいので、飛んでいる姿は迫力があります。
続いては、フクロウ売店です!!
やはり一番最初に目に付くのは大きなフクロウさんのぬいぐるみ(^-^)
売店ではたくさんの商品を販売しており、お菓子をはじめ食器やストラップまでフクロウさんずくめです。どれも可愛い商品ばかりで、迷ってしまいますね♪
そして最後に、受付のアイドル「ポッキー&ココア」を紹介したいと思います!!
お客様側から見るポッキーちゃん達も可愛いですが、受付側から見るポッキーちゃん達も可愛らしいです。
写真を撮っていたら、気に障ったのか少し睨まれてしまいました。ちょっと距離が近かったようです(^^;)
いかがだったでしょうか?
普段見ることのない受付からの風景楽しんで頂けたら幸いです。
そろそろ花粉症が流行りだす時期です。
外に出るのは少し辛いとはおもいますが、皆様のお越しを富士花鳥園でお待ちしております。
- [2017/03/07 08:00]
- 最近の様子 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2607-42a8ca3b
- | HOME |
コメントの投稿