fc2ブログ

「春の桜三昧」開催中! 

皆さん、こんにちは。レストランスタッフの村松です。
寒さもだいぶ和らぎ、各地で桜の開花宣言が発表される季節となりましたね。
朝霧高原周辺の開花はもう少し先になりそうですが、今から楽しみです。

そして、レストランでは・・・


DSC_0008_20170330215202ada.jpg

この桜の時期に合わせて「春の桜三昧」を開催中です!!
その名のとおりこの季節限定の桜メニューが盛りだくさん!!
ど~んとご紹介致します。



DSC_0005_20170330215207b0e.jpg
さくらとよもぎのニ色そば ¥600
「さくらそば」と「よもぎそば」の2種類の味が同時に堪能できるお得なざるそばです。桜メニュー人気NO1!!

DSC_0006_20170330215208dd9.jpg
和菓子セット ¥500
さくら餡を使用した桜もちと緑茶、箸休めの漬物がセットになってます。
食後のデザートやちょっと小腹が空いた時にオススメ!

DSC_0002_20170330215205ca4.jpg
桜もちモンブラン(ドリンク付き) ¥700
クリームのピンクとスポンジの緑の色合いが綺麗な桜風味のモンブランです。中には求肥(おもち)入り!!
添えられた手作りの桜クッキーも美味しいですよ~!お好きなドリンクとご一緒にどうぞ!

DSC_0001_2017033021520421e.jpg
さくら紅茶セット ¥400
一見普通の紅茶ですが、カップに注ぐと・・・なんと桜の花が咲いちゃいます!(写真が分かりづらくてごめんなさい・・・)
見て楽しい、飲んで美味しい桜フレーバーの紅茶です。こちらも桜クッキー付き!

DSC_0009_20170330215210895.jpg
手作り桜クッキー ¥300
モンブラン、紅茶セットに付いてくるいる桜クッキーは単品でも販売中!!
富士宮市の花である「ふじざくら」を使用しています。

この他静岡県民には「さくら棒」という愛称で親しまれている「さくらのふがし」も・・・!!

是非皆様も目と舌で春を満喫してみてくださいね。
「春の桜三昧」は期間限定、数量限定となりますのでお早めにどうぞ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2614-1ad8dfa8