こころはひとつ...! 

こんにちは!バードスタッフの田上です^^

5月となりましたが、暑くなったり寒くなったり...気温差が激しいですね(汗)
服装も一番悩む時期です(;д;)
私も毎回悩んでいる今日この頃...。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?^^

今回は展示室についてお話ししたいと思います!

結構前の記事になりますが一部の展示室の工事により、フクロウ達が移動になっていました。
しかし!その展示室が無事に完成し、またフクロウ達が戻ってきたのです^^
IMG_3066_20170513090545de3.jpg


とても綺麗になりました。
01_20170418120333092.jpg

この前工事のため、一緒に過ごす事になったアカアシモリフクロウのポケ(左)とナンベイヒナフクロウのモグ(右)も工事が終わったため、また離れ離れに...(´・_・`)

IMG_3064_20170513090718fac.jpg


IMG_3061_20170513090719eb5.jpg


仲良しだったため一羽ずつになってしまってちょっと寂しそうです。

しかし!きっと二羽の心はひとつです...!
最近は新しいお部屋に慣れてきたため、落ち着いています^^
ちなみに、二羽が居たケージには、引き続きアカアシモリフクロウのキキがいますよ!
IMG_3067_20170513090720c51.jpg


そしてなんと!みんなのアイドル、メンフクロウのイチゴちゃんが展示室に帰ってきました!

IMG_3073_201705130916551bd.jpg

威嚇してますが(T_T)笑








そんな新しくなった展示室。
是非ご覧になってみてください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2629-7b11de82