富士花鳥園のバードショー 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

早いもので今日から6月のスタートです!!
ジメジメとした季節がやって来ましたが、この時期を乗り切り夏を迎えましょう♪

さて、今日のブログは、富士花鳥園のバードショーをお伝えします。


IMG_3040_201705310825563be.jpg
写真提供:チャーリーさん

飛んでます!!

もちろん、鳥なので飛ぶのですが、迫力満点に飛んできます。
当園では、一日3回のバードショーを行っています。
登場する鳥達も違い、色んなショーがご覧頂けます。

この写真のフクロウは、当園のエースのクロワシミミズクの『ゴン君』です。
翼を広げると1メートル弱はある大型のフクロウがショーを行います。
迫力満点な飛びを見に来てください!!


IMG_3084.jpg
写真提供:チャーリーさん

続いては、当園で一番多くショーに出演しているベンガルワシミミズクです。
写真のフクロウは、『ラン君』です。

ゴン君程は大きくありませんが、ラン君も負けず劣らず迫力満点の飛行を見せてくれます。
ショー中に鳴き声が聞けるのもお楽しみの一つになります。


IMG_3274_201705310825547ca.jpg
写真提供:チャーリーさん

続いても、ベンガルワシミミズクの紹介です。

当園では、13時30分のショーのみ屋外で行っています。
(10時30分、15時のショーは温室内です。)

屋外では、温室内とはまた違うショーがご覧頂けます。
本当に間近にフクロウが飛んできます。

このショーを見ればきっと驚かれると思います!!

IMG_3748_20170531082553ae6.jpg
写真提供:チャーリーさん

最後のフクロウは、15時のショーに出演している、ベンガルワシミミズクの『ユズ君』です。

当園では、フクロウがなんとスケボーに乗ります♪
実は、ユズ君はこれだけではありません。

この続きは、是非富士花鳥園にお越しになって自分の目で確かめて下さい!!

富士花鳥園のショーは、1日3回(10時30分、13時30分、15時)です。
ただし、13時30分だけ屋外になります。(天候により、場所が変更になることがあります。)

今年の干支の酉 フクロウ達に会って福をもらいに来ませんか?

コメント

ゆずちゃん!

ゆずちゃんへのコメントありがとうございます。

フクロウの歩く、走る姿はなかなか見る事が出来ないので、驚かれたと思います。
飛んでいる時とは違い、とても可愛いフクロウの姿が見れたと思います。

次回、ご来園の時には、違う障害物をお見せ出来る様に現在模索中です。

またのご来園お待ちしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2635-0d8bc92d