近況報告 

皆さんこんにちは
バードスタッフの大塚です

梅雨の時期になり雨の日が多くなってきました
洗濯物もなかなか乾かないので困ってしまいますね

さて、今回のブログですが
最近ショーをお休みしているセイカーハヤブサのテツ君の近況をご報告したいと思います

約一ヶ月ほど前に羽を痛めてしまったのか飛ぶことが困難になってしまい、ショーを暫くお休みしていました
お客様からも「大丈夫?」「早く復帰できるといいね」とたくさんのお声を頂きました。皆様有難うございました。

羽を休ませるためにお休みをしていましたが、
最近調子がよくなってきたためショー復帰に向けて練習を開始しました

飛ばない期間が長かったため筋力や体力が落ちてしまい、最初は短い距離で練習していたテツ君
しかし最近調子が戻ってきたのか、以前のような力強い飛びをするようになりました
IMG_3359_20170612145548542.jpg

IMG_3365_2017061214533647b.jpg

申し訳ありません、素人の私が撮ったものなのでテツ君がぶれてしまいました( ノД`)
テツ君の躍動感は伝わるでしょうか...?

現在練習は13:30~のバードショー終了後、屋外ショー会場にて行っております
また、テツ君と一緒にラナーハヤブサのアイオロス君もショー出演に向けて練習を行っています!!
練習を見ることは出来ますが、驚かさないよう見てあげて下さい
※天候や鳥の体調等により行わない場合もあります。予めご了承ください。


復帰までもう少し時間が掛かるかもしれませんが、
少しでも早く復帰できるようテツ君も頑張りますので皆様楽しみに待っててください!
IMG_3332_20170612145335b70.jpg
(写真提供:チャーリーさん)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2641-06e33098