FC2ブログ

ナイト花鳥園! 

こんにちは!
スタッフの津田です。

昨日開催された『ナイト花鳥園』の様子をお伝えします。

ナイト花鳥園は、昨年2016年に当園はじめての試みとなる
夜間営業イベントとして開催されました。

手探りの中はじめたイベントでしたが、昨年たくさんのご好評をいただき
第2回の開催にこぎつけることができました。


年1回のイベントなので
様々な特別な装飾を園内に施しました。

P1000164.jpg
人気者達も大集合です(^-^)/

P1000151.jpg
暗い写真が多くなってしまいますが、なんとなく雰囲気は伝わりますでしょうか。
ここはレストランです。
僅かな光をたよりにいつもとはがらりと雰囲気の違う富士花鳥園でお客様が過ごされていました。

P1000159.jpg
仮装したスタッフと、ハロウィン気分満点のふくろうとの触れ合いの様子。

このナイト花鳥園では
そんな夜の富士花鳥園を楽しんでいただく以外にも

普段は中々見ることの出来ない夜のふくろうの姿をバードスタッフの詳しい解説と共に見学できるふくろうガイドツアーや
暗い森の中をバードスタッフと巡る屋外ナイトウォークなど様々なイベントがありました。

P1000180.jpg
ふくろう展示室ではこのようにふくろうたちがずらりとお客様をお出迎え。
相変わらず暗くてすみません(´д⊂)

そして今回は、前回は出来なかった試みとして
夜に鷹を飛ばす飛行ショーも開催しました!
こちらもハプニングあり、サプライズありでとても盛り上がりました♪

あいにくの天気でしたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
少しでも楽しい思い出となっていれば幸いです。

そしてもし次回開催がありましたら、皆様奮ってご参加ください!
お待ちしています♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2689-1332319c