ノゾミ、頑張っています! 

こんには、バードスタッフの山下です。

先ずは、誕生日イベントのお礼とご案内です。
11月11日と12日の2日間に、ポッキーくんの誕生日イベントを行いました。
色紙へのメッセージと、ポッキーくん誕生日限定の特別ふれあいに参加して頂いたお客様、
誠に有難う御座いました。
お客様より、お誕生日オメデトウ!と声をかけて頂き、
ポッキーくんもご機嫌の様子でした。

IMG_6181.jpg
ポッキー「沢山のメッセージを、有難う~!」

そして、来月はポンちゃんのお誕生日が控えております、
現在、卵を産みまして、産休中で御座います。
去年は、温室内の花売店の店長席にて、卵を温めたいの~!と
ポンちゃんがお願いしていたので、出していましたが、
今年は、ケージ内にて温めたいそうで、店長席には出しておりません。
来年のお誕生日を迎える頃には、産休も終了していると思われます。

IMG_6183_20171222141411cb8.jpg
※12月22日時点では、大事に卵を温めています。

そこで、ポンちゃんもポッキーくんと同じような内容で、誕生日イベントを行う予定です。
ポンちゃんの誕生日イベントは、
1月13日(土曜日)と、1月14日(日曜日)
2日間行います。色紙にメッセージと誕生日限定のふれあいを予定しています。
会いに来て下さいねっ
※もし、誕生日イベント当日迄ポンちゃんが卵を温めていたら、
ポンちゃんの体調を考慮し、イベントが中止になりますので、予めご了承下さいませ。

ここからが本題です。
今日の主役はシロフクロウのノゾミくんです。
只今、ショーに向けて、練習中です。

DSCF6712.jpg

空が暗くなってから撮影した為、温室内のライトの明かりにより、
ノゾミの羽根の色が黄色になってしまいましたすみませんm(_ __*)m

冬の時期に、当園のショーに出しているフクロウさんです。
皆様が一番、ご存知のフクロウさんです。
ノゾミくんが産まれてから、今年で6歳になりました。
ノゾミくん、パパに似て、純白のカッコイイ男の子になってきましたよ。

DSCF6679.jpg

今年のノゾミくんがチャレンジするのは、
去年行った、ノゾミくんのアジリティーの追加改良版です。

DSCF6690.jpg


調教をしながら写真を撮影する事が出来ずに、止まっている姿ではありますが、
ちょこんと富士山に見立てた物に乗っています。

DSCF6714.jpg
全体的に撮影すると、青いコーンの上に乗っている、大量のバニラアイスみたいです(^^;)

ノゾミくんが今出来る、精一杯を披露したいと思っておりますので、
応援して下さいねっ★

DSCF6674.jpg

ノゾミくんの横顔、かゎいぃ~です

★おまけ★
当園の温室内にあります、立てかけのシロフクロウとノゾミくんのツーショットです。

DSCF6718.jpg

少し早い、メリークリスマス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2710-cad51809