FC2ブログ

明けましておめでとうございます。 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

さて、今日のブログは、富士花鳥園のお正月の様子を少しお届けします。

IMG_3631.jpg
今年も、鏡餅の隣にフクロウ達を展示しています!!

アカアシモリフクロウの『ポケ君』そしてベンガルワシミミズクの『ユズ君』の2羽が皆様をお迎えしています。


尚、この展示は本日の1月3日までとなっております。


IMG_3630.jpg
なんと、こんな場所もお正月使用になっております!!

フクロウ売店にいる、アオバズクの『なつは』です。

受付や温室内のお花の売店にいる、ココア、ポッキー、ポンの3羽が目立ちがちですが、なつはもフクロウ売店でお仕事をしていますので、お見逃し無く!!

仕事と言っても、置物、ぬいぐるみのふりをして、お客様を驚かすと言う仕事です。


IMG_3637.jpg
こちらも、お正月使用になっています!!

温室内のモルモット前に展示しているヨゲンノスリの『アポロン』です!!
一 富士 二 タカ 三 なすびとはいきませんが、写真スポットとなっています。

ここには、ほかにハリスホークが2羽展示されており、3羽のタカと一緒に写真を撮る事が出来ます!!



現在、10時30分のフクロウショーには、シロフクロウが期間限定で出演していますので、シロフクロウに会いたい人は富士花鳥園までお越し下さい!!

(尚、シロフクロウが体調不良の場合は出演いたしませんので、ご了承下さい。)

今年も、フクロウ達に触れ合って、福をもらって見ませんか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2715-056d96f8