FC2ブログ

シロフクロウ 

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。

まだまだ、寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪など、体調を崩さない様、手洗い、うがいを心掛けましょう!!

さて、今日のブログを始めて行きましょう!!

IMG_4659_20180219160543c29.jpg
写真提供:チャーリーさん

皆様、お待たせしました!!

シロフクロウの登場です!!
冬季限定のシロフクロウのショーが開催中です♪

シロフクロウの『ノゾミ君』です。

この季節でないと見る事が出来ないシロフクロウです。
なぜなら、この種類は暑さにとても弱く、年中出す事が出来ず、気温の低いこの時期のみの出演になっているんです。


DSC_0453.jpg
ノゾミ君のショーは、朝一番の10時30分のトップを飾ってくれます!!

何をするのかは、この写真を見て想像力をはたらかせて下さい!!
あっと驚くようなショーが見れると思います。

ここで、ショーの内容の全貌を明らかにする事は出来ないので、気になる方は、富士花鳥園に足をお運び頂けると嬉しいです。


IMG_4635.jpg
写真提供:チャーリーさん

今日は、そんなノゾミ君のショーの一部を写真ではありますがご覧いただきたいと思います。

この写真は、当園ではお馴染みの赤いコーンです。
このコーンで何をするのかと言うと・・・・

当園に来た事がある方なら分かりますよね?
そうです!!倒さないようにそして、ジグザグに・・・


IMG_4655_201802191605447f5.jpg
写真提供:チャーリーさん

続いての写真は、このハードルを・・・

成功するかは、見てからのお楽しみです♪

この後、驚くような仕掛けがありますので、間近でご覧頂いてはいかがでしょうか?

IMG_4668_201802191605425c6.jpg
写真提供:チャーリーさん

ノゾミ君のショーは、本当にこの寒い時期にしか見る事が出来ませんし、間近でシロフクロウを見る機会もないので、皆様、今がチャンスです!!

もう一度、お知らせしますが、この時期だけです!!

そして、温室内にて行われる10時30分のショーのトップです!!
(体調が悪い時はショー出演はお休みさせて頂きます。)

皆様も、ぜひシロフクロウに会って見ませんか?






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2739-3c575bd7