FC2ブログ

もちょブログ  第六話  輪投げ 


こんにちは。バードスタッフの坂本です。
GWも始まり、ようやく過ごしやすい気温になって来ましたね。
皆さんはどんなGWを過ごすご予定ですか?

いま富士花鳥園ではGWイベントとして午前11時30分~
楽しい楽しい輪投げ大会を開催しております。
image1.jpeg

お一人様5投で300円と有料とはなってしまいますが、
それ以上の豪華景品を得点に応じてご用意させていただいております。


その気になる豪華景品ですが
こちらが主な一覧です。


参加賞(0点)
・ポストカード
image1 (4)



1点から9点
・フクロウ、インコのしおり
image1 (6)



10点から25点
・当園オリジナルシロフクロウの羽
image2 (2)



26点から35点
・フクロウ、タカ、ハヤブサ、ヨゲンノスリ、インコの羽
(500円から1000円相当の羽)
image2 (3)

image3.jpeg

image1 (5)



36点以上
・フクロウ、タカ、ハヤブサ、ヨゲンノスリ、インコの羽
(2000円から3000円相当の羽)
image1 (3)

上の一覧の通りそれぞれ得点に応じた景品をGETすることが出来ます。
正直 「え?羽!?」などと思う方もいらっしゃると思いますが
実は一覧の記載の通り売店で購入をすると3000円相当するものもあります。

鳥の種類や模様、色合い、大きさによってはとても価値のある高嶺の羽なのです!!

それらの羽がイベント開催中には300円でGETできるビッグなチャンスなのです。
家族や友人、恋人さんどなたでもご参加できますので
是非でチャレンジして楽しんでいただきたいです。
(意外とお子様の方が上手ですΣ(゚Θ゚))
きっと良き思い出の一つにもなると思いますよヾ(o´∀`o)ノ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━★


また輪投げイベントだけでなく
ふくろうのふれあい体験ではGW期間
通常よりも多くのフクロウさんたちがお客様方をお待ちしております。
普段はふれあいには出ていないフクロウさんたちもでてきてくれているので
是非見逃さず会いに来てください。
image1 (7)
「マーもまってるよ~、きてね~、ふわああああ(´Q`)。oO)   
                       byマーちゃん(ワシミミズク)
スタッフ一同、鳥一同、花一同心よりお客様をお待ちしております。





※当園ではフクロウのふれあい体験や動物たち用のエサなどの販売料金は細いものが多いため、大きいお金はあらかじめ崩しておくことをおすすめ致します。

(100円玉をたくさん持ってきて下さいね♪)

また当園で両替ができない訳ではありません。
当園には両替機などかないため両替は1部でしか行えません。
レジが込み合っている場合など当園で両替をする場合には
お客様に手間と時間をおかけしてしまうことが予想されますので
予めご了承ください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2765-71d3107f