アナホリフクロウのヒナの一般公開日が決定致しました。 

こんにちは、バードスタッフの山下です。

今日は、アナホリフクロウのヒナの一般公開の日が決定致しましたので、
ご案内致します。

【公開日】
・2018年6月2日より。
【公開時間】
・温かいお昼位の時間帯を予定しています。
公開最初の頃は環境に慣れさせる為と、温かい時間帯の昼の時間のみの公開展示となります。
11時~14時頃の展示を考えています。
ヒナの様子を見ながら、公開展示の時間帯を少しずつ伸ばして行く予定です。
ヒナの餌の時間は、場合によりバックヤードにて給餌をする場合が御座います。
取材等により、温室内等へ連れ出している場合も御座います。
又、急激な気温の低下や、ヒナの体調により、当日、展示を見送る可能性が御座いますので、
予めご了承下さいませ。

【注意事項】
・フラッシュ撮影はご遠慮頂いております。
展示室内は暗い為、オートフラッシュで撮影されますと、フラッシュ撮影になってしまいますので、
必ず、設定を発行禁止等に変更をした上での撮影して頂きます様、お願い致します。
・柵よりも中には入られないようにお願い致します。
・柵やケージ等を叩いたり蹴ったりなされない様にお願い致します。
ビックリしてしまいます。
・静かにご覧下さいませ。
ヒナは沢山寝ます。起こさない様に、静かにご覧下さいませ。


当園で産まれたフクロウの展示は、スピックスコノハズクのポッキー以来の実に7年振りとなります。
小型種のフクロウは、大型種よりも成長するのが早いと言われています。
公開から一ヶ月以上経ちますと、大人と変わらない姿に迄成長してしまいますので、
今しか見られない、貴重なフクロウさんのヒナの姿を、是非見に来て下さいね。

DSCF7026.jpg

ヒナにとっても、これから過ごす生活環境に慣れさせる為にも、
沢山のお客様に見ていただきたいと思っています。
スタッフ一同、お待ちしています★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2776-bc0469c6