フクロウの近況 

---------------------------------------------------
▼クラウドファンディング挑戦中▼ 6月30日23時まで
静岡県 富士花鳥園 南の鳥ふれあいエリア復活プロジェクト始動!
https://readyfor.jp/projects/minaminotori
---------------------------------------------------

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。

梅雨に入り、ジメジメとした日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早速、本日のブログに行きましょう!!
最近のブログのネタと言えばこのフクロウですよね!!

写真
アナホリフクロウです!!

この写真は、お母さん、お父さんになります。

DSC_0495_HORIZON.jpg
赤ちゃんも元気に育ち、すっかり大人と同じ大きさに成長しました。
まだまだ、産毛は残っていますが、アナホリフクロウになって来ました。

沢山のお客様に見守られ、すくすくと育っています。
展示の時間は朝の9時頃~閉園近くまで、フクロウ展示室にて見る事が出来ます。

名前の募集もしていますので、ぜひ会いに来て下さい。



DSC_0509.jpg
続いての写真は、カラフトフクロウになります。

現在は、卵を抱いているので、ストレスにならないように新聞紙でガラス面を隠していて見る事が出来ないのですが、この様な姿で抱卵中です。


DSC_0514.jpg
卵が、有精卵かの確認の為、2羽のフクロウ達には申し訳ないのですが、少しの間、卵をお借りしました。

全ての卵が有精卵とはいきませんでしたが、このまま上手くいけばカラフトフクロウの赤ちゃんも誕生するかもしれません。
変化があり次第、ブログにアップしますので、温かく見守ってください。

カラフトフクロウの赤ちゃんに出会えるのをスタッフも楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2782-24466c80