FC2ブログ

大集合!! 

皆さんこんにちは!バードスタッフの鈴木です。

これから暑くなっていきますが、熱中症には気をつけていきましょう。

今回は、明日から行うイベントについてご紹介します。
ブログ1

タイトルはズバリ!『世界のカブトムシ&クワガタ展』です!!

イベント期間は、7月21日~8月31日までの
夏休み特別企画となっています!
ブログ6

ここでは世界に生息している13種類のカブトムシやクワガタを見ることができます。
(生き物の都合により変動がある場合もあります。)

ブログ5

その中でもオススメの種類は、世界最大クラス
ヘラクレスオオカブトギラファノコギリクワガタ!

そして、世界一美しいと言われるニジイロクワガタなども展示されるので
是非楽しみにしていてくださいね!!
※ビックリしてしまう為、ガラスはたたかないようにしてくださいね。

ブログ2

また、かぶとむしの森ではなんとカブトムシと同じ空間に入って、
触ったり、捕まえたりすることができちゃいます!!
※ただし、お持ち帰りはできないのでご了承ください。。。

自由に出入りすることができますが、、カブトムシが背中やカバンなどに
ついてないかを忘れずにチェックしてくださいね。
ブログ4
ブログ3

今年からのイベントでまだまだ試行錯誤ではありますが、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです!
是非ぜひ夏休みは当園に遊びに来て下さいね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2794-447543db