FC2ブログ

写真映え Part2 


こんにちは。バードスタッフの小柳です。

梅雨の為最近は毎日雨が降り続いて、気分も憂鬱ですね・・・

そんな気分で居ても花鳥園の鳥たちは毎日賑やかに暮らしていますよ(^∇^)ノ

・・・ということで、本題に戻って今回のブログは前回に引き続き写真映えをテーマに鳥たちを綺麗に可愛く撮影してみました!
          前回のブログはこちら→http://fujigarden.blog120.fc2.com/blog-entry-2922.html


今回1番にご紹介する鳥は・・・「アフリカオオコノハズク」です。
ぽん:


富士花鳥園の人気者・・・名前をぽんちゃんと言います。
ぽんちゃんの居る所には、ぽんちゃん神社なんてのもあり、おみくじを引くことができます。
来園した際には、是非引いてみてくださいね!(※ぽんちゃんが引いてくれるわけではありません。)

続いては、「クロワシミミズク」です。
カルラ:


フクロウ展示室に入ってすぐ左手にいるカルラです。
カルラはふれあいにも出ている鳥さんでとてもおとなしい良い子なんですよ。


次は、鳥ではなく・・・「モルモット」です。
image5.jpeg

モルモット広場にいるモルモットの一匹です。
たくさんおり、ひざに乗せることなんかも出来ちゃうんですよ。


最後は、「ハルクインコンゴウインコ」です。
image1 (2)

ハルクインコンゴウインコのハルです。
加茂荘花鳥園から最近、富士花鳥園に来た子です。
ベニコンゴウインコとルリコンゴウインコのハイブリッドでオレンジ色の体毛をしています。
今は、ペンギンプール前にいますよ。


写真映え 第2弾は以上で終わりになります。
今回の写真はいかがでしたでしょうか?

皆様の自慢の写真の紹介お待ちしております!

それでは富士花鳥園でお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2944-7bb235dd