FC2ブログ

当園のクロワシミミズクたち 

皆さんこんにちは!バードスタッフの長谷川です。

季節の変わり目ということもあり、だんだんと肌寒くなってきましたね~
夏のあの暑さが無いのはとても助かります。。。

さてさて、本題に入りたいと思いますよ!
今回は当園にいるクロワシミミズクたちをご紹介していきたいと思います!

まず最初は、この子!!                  
IMG_3353.jpg
誰が誰だかわかりますか?
入口入ってすぐ右側の土間にいる、お名前をチアキちゃんといいます。
チアキちゃんはマイペースでおっとりしています。ですが、チアキちゃんになにか恨みをかってしまうと反撃がきます。。。
    
次はこの子!!
IMG_3364.jpg   
この子はフクロウのふれあいで大活躍のカルラくんです。
展示室を売店の方から入ってすぐ左側の黒ケージにいます。
カルラくんは人が大好きで人間が恋愛対象らしいです。そのくらい人懐っこいってことなんでしょうね!         

次はこの子!!
IMG_3360.jpg   
現在、10時30分のバードショーに登場するゴンくんです。ゴンくんは展示室のならびにいてとても賢いです。また、1番長くバードショーで活躍する当園のエースで羽根を広げた姿はとてもきれいです!※寒い時期はお休みしますのでご了承下さい。

最後はこの子!!
IMG_3371.jpg
現在、3時のバードショーで登場するオーちゃんです。
今はカルラくんの隣にいます。
オーちゃんは女の子で食いしん坊です。ショー中はよくネコを被ります。。。

みんな同じクロワシミミズクという種類ですが性格が全く違うんです!!!
毎日見ていても飽きません。是非、当園に遊びに来て下さい!フクロウ達の新たな一面が発見できるかもしれません!お待ちしています~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2972-6f67b37b