エミューの小学校&キジエリアOPEN!!
- 園内の動物
- | トラックバック(0)
- | コメント(0)
こんにちは。スタッフの津田です。
今回は、当園温室の中庭スペースに新しく完成した二つの施設についてご紹介します。
まずはエミューの小学校です。
温室内の「エミューのようちえん」にて飼育していた
今年産まれたばかりのエミューの子供が、いよいよ身体も大きくなってきたので引越しました。
広々としたスペースでエミューさんも嬉しそうです。
とても人懐っこい子なので、お客様も直接中に入って触れ合っていただけます。
そしてキジエリア。
こちらは加茂荘花鳥園からやってきたキジ系の鳥のエリアとなっています。
現在はホロホロチョウとハッカンという鳥が入っています。
こちらがホロホロチョウ。
水玉模様のなんともユニークな姿の鳥です。
こちらがハッカン。オスはこのようにとてもコントラストの美しい体色をしています。
そして現在は可愛らしいホロホロチョウのヒナたちもこのエリアに住んでいます。
こちらのエリアでは直接触れたりは出来ませんが
間近で観察していただくことが可能です。
是非新しいエリアで鳥たちを可愛がってあげてください♪
- [2019/10/02 09:00]
- 園内の動物 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- ≪ブランちゃん
- | HOME |
- フクシアの花のプチ疑問≫
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/2977-4cb3bfbf
- | HOME |
コメントの投稿