FC2ブログ

写真映え Part4 

皆さんお久しぶりです。

もう今年が終ってしまいますね・・・
令和1年目はあっという間に過ぎて、令和2年に突入してしまいます(°_°)

・・・と、そんなことは置いといて、、、

バードスタッフの小柳です。

久々の投稿です。笑

今回もいつもの事ながら、写真映えですよ!


ではでは、令和最後の写真映え、1本目は・・・

コガネ光

はい。こちらは、「コガネメキシコインコ」です。
人が大好きで、ご飯を貰いに飛んでくる可愛らしいインコ。
この時は、寒かったのか光の当たる温かいところで休んでいました。
光が当たっていたので、色が綺麗に出せました!
ランディング1号館で皆さんをお待ちしています♪

続いて・・・

ナズナ

今度は、「ハシブトガラス」のナズナです。
皆さん、カラスですよ!
カラスなんて、中々見る機会無いのではないでしょうか?
よーーーく見ると、体は真っ黒ではないという発見がありますよ。
当園では、ケージ越しではあるものの結構近くで見ることが出来ます。人にも慣れている為、運が良ければ近づいてきてくれるかもしれないですね(* ´ ▽ ` *)

そして、令和元年最後を飾るのは・・・

ムック

最後は、「ハリスホーク」のムックです。
この時は、僕の腕の上にいる時に外を歩いていたら、なにやら気持ち良さそうに風を切っていて、
天気も良かったことなのでパシャリッ。
以前はバードショーにも出演していて、カッコいい姿を見れましたが、現在はお休み中。
代わりに別の子が活躍中です。



さて、今回の写真は、いかがでしたでしょうか?
結構自信作ですよ(*σ´Д`*)
また、機会があれば、皆さんが撮った写真も見せて下さいね!

当園は年末、新年も休まず開園しています。
ぜひ、1富士2鷹と見に来て下さいね。

それでは、良いお年を!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/3004-bd2af0f8