fc2ブログ

あんずのその後 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

9月に入り少しは気温が下がる事を期待している今日この頃です!!
皆様は今年の暑さはいかがでしたか?
何かとお家で過ごす事が多かったですが、体調は崩していませんか?

さて、今日のブログに行きましょう!!

IMG_5921.jpg
この度、メンフクロウの「あんず」フクロウ展示室デビューしました!!

今までは、バックヤードにいましたが、
お客様にも見て頂ける様に、フクロウ展示室にお部屋を移動しました。
どこに展示しているか探して見て下さい。

まだまだ甘えん坊なので、スタッフやお客様が通るとジャージャーと鳴くのでどこにいるか分かると思います。




今日のブログはそれだけではありません!!こっちが本題になります。
IMG_5850.jpg
IMG_5851.jpg
15時からのバードショーにもデビューしちゃいました!!

以前ブログにてお話させて頂いたとおりショーに向けて特訓していましたが、スタッフの予想を超える上達スピードでショーに出れることになりました!!

まだまだ、生後4ヶ月の若輩者ですが、少しずつ周りの環境、お客様にも慣れて行きたいと思いますので温かく見守って頂けると助かります。

状況により、紐を付けて状態でショーを行う事がありますのでご了承下さい。
少しでもお客様に喜んで貰える様に、成長できたらと思っています。
IMG_5857.jpg
あんずの調子が良ければ、お客様の頭の上を失礼させて頂き飛ばす事もありますので、その際は宜しくお願い致します。




IMG_5924.jpg
あんずを宜しくお願いします。    クロワシミミズクの「ちあき」より。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/3062-b6008189