FC2ブログ

白い鳥がやってくる♪ 

皆さんこんにちは。バードスタッフの三村です。

日に日に寒くなってきましたが皆様体調は崩していませんか?
コロナ・インフルと予防・対策に追われた一年でしたが、来年こそは自由に遊びに行きたいものです。

さて、今日のブログに行きましょう!!
そうです!!今年もこの季節がやってきました!!
IMG_0493.jpg
期間限定のシロフクロウが登場するバードショーです!!

冬季限定のショーが開催されるんです。
12月から富士花鳥園ではバードショーに変更があり、10時30分・13時30分の2回のバードショーに変更になります。

その際、13時30分からの温室内のバードショーにシロフクロウが出演するんです!!

IMG_0495.jpg
当園産まれのシロフクロウの『ノゾミ君』です。

冬季しかお客様の前に出ませんが、これまで特訓を積み重ねていよいよこの冬のバードショーに出演が決まりました!!
もちろん、初めてのバードショーではないので、ノゾミ君を見た事のあるお客様もいるとは思いますが、温かく見守って頂き、応援してもらえると助かります。


IMG_0500.jpg
12月に入ると、寒い日が続きますが、シロフクロウ『ノゾミ君』に会いに来て下さい!!

また、12月は富士花鳥園ではクリスマスイベントを行いますので、詳しくは、ホームページをご覧下さい。

そして、今月誕生日を迎えた受付嬢のポッキーの誕生日イベントで製作したオリジナルマスクですが、11月30日(月)を持ちまして通販を終了させていただきますので、ご了承下さい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/3077-3597be1c