FC2ブログ

みるく展示室デビュー♪ 

皆さん、こんにちは。バードスタッフの三村です。

今年も残りわずかとなりました!!
寒い日が続いてきましたが、体調は崩していませんか?

さて、今日のブログに行きましょう。

IMG_0508.jpg
今回のブログの主役のシロフクロウです!!

このシロフクロウは、今年の5月に産まれた『みるく』になります。
お客様の中には、赤ちゃんの頃のみるくに会いに来てくれた方も多くいらっしゃると思いますが、こんなにも大きくなりました。
すっかり、産毛も取れて、大人の羽に生え変わりました。

お客様の前の展示が終了してからは、バックヤードにて飼育していた為、なかなかお客様に出すことが出来ずにいました。
しかし、この度、シロフクロウの『みるく』がフクロウ展示室デビューしました。

IMG_0514.jpg
気になる、展示室の場所は受け付けを済ませると、お土産が売っている売店コーナーがあるんですが、その場所にフクロウが展示しているお部屋があるのですが、そこのケージにみるくが展示してあります。

IMG_0519.jpg
まだまだ、生後7ヶ月の若鳥の為、ケージの奥のほうにいる事が多いのですが、慣れて来れば、少しずつ前の方に来て、お客様にも見やすくなると思いますので、温かく見守って頂き、大きくなったみるくに会いに来てください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/3078-3df0be4a