FC2ブログ

新たなイベント開始です!! 

皆さん、こんにちは!!バードスタッフの三村です。

本日のブログでは、富士花鳥園に新たなイベントが増えましたのでお知らせします。
DSC_1207.jpg
6月14日(月)15時15分から「スペシャルタイム」が始まります!

ここでは、普段お客様の前には出て来ないフクロウ、タカ、富士花鳥園の動物達に会えちゃうんです!!
どの動物がゲストとして出てくるかは当日までのお楽しみになります。

また、先週まで10時30分のショーの後に行っていた、コールダックの膝のせ体験がこの時間にお引越しになります。
(10時30分のショーの後の触れ合いはフクロウになります。)
今後は月曜~日曜・祝日も15時15分からのスペシャルタイムにコールダックが毎日出演しますのでお楽しみに!!

今月のスペシャルタイムには、フラミンゴの赤ちゃんも登場予定となっています!!
(体調によっては出演が急遽中止になる事がありますので、ご了承下さい。)

新しい試みのイベントとなりますので、突然の変更があるかと思いますが、お客様にもっと富士花鳥園を楽しんで頂きたく思っていますので、応援して頂けると嬉しいです!!

皆様のご来園お待ちしています!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/3094-68e0110f