今日の赤ちゃん達
- フクロウ
- | トラックバック(0)
- | コメント(0)
今日は3羽仲良く展示しています。
まだ、まだ赤ちゃんなので、水槽の中での展示になります。
実はこの3羽を一緒に展示するのは今日が初めてなんです。
内心ケンカしないか不安でした。
でも、ケンカどころか、すごく仲良くしていたので一安心です。
見てください。とっても仲いいですよね。
水槽に入れた時は、3羽バラバラでしたが、しばらくすると、3羽仲良く固まっていました。
この写真をみると、メンフクロウがオオフクロウの親に見えてきます。
オオフクロウもしっかりメンフクロウに寄り添っていますし、、、
やっぱりシロフクロウの赤ちゃんは将来が期待できますね。
こんなに小さい頃から、もうカメラ目線が出来ています。
それに比べて、メンフクロウ、オオフクロウこの2羽はぜんぜんカメラ目線が出来ません。
カメラ目線をするどころか、お尻を向けています。
シロフクロウを見習ってほしいものです。まぁ、赤ちゃんと言う事で許して下さい。
最初はあんなに離れ離れだったのに、今ではずっと3羽固まって行動しています。
とても違う種類とは思えないくらい仲が良いです。
でも、大人になれば、可愛そうですが、一緒に展示することは出来ません。
今は体が小さいですがあと二ヶ月もすれば、大きさが種類によって違ってくるので、
一緒に展示するのは今しか出来ません。
人形と間違えてしまう位ふわふわな羽毛で覆われている可愛い赤ちゃん達に会いに来て下さい。
皆さんお待ちしています。(シロフクロウ、メンフクロウ、オオフクロウより。)
- [2008/06/21 14:09]
- フクロウ |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- ≪オオフクロウの赤ちゃん
- | HOME |
- エゴノキ≫
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujigarden.blog120.fc2.com/tb.php/43-dd07a3a6
- | HOME |
コメントの投稿